直線上に配置

うちのこ




更に更に重要なお知らせ
ちょっと長々と書いていますがご一読くださいm(_ _)m
先日、ホームページの管理を効率化するため、様々な模索方法を書きました。
結果として更新情報を削除することで、サイト管理もスムーズに行えたと思ったのですが、

やはり何かが違う・・・

というか、全然効率化されてない・・・(>_<) ことに気がつきました。

このサイトは前世代のプログラミングで作ったホームページであるため
今の世の中のサイト環境に全くと言っていいほどマッチしておらず、
それによってブログの記事の投稿、管理といった部分で非常に手間がかかっておりました。

実際、ブログというのは長時間かけて投稿するものではないのでやはりここを何とかしないと!
と、再度考えました。。。
そこで、
サイトを全体的にリニューアルすることにしました〜!!(^O^)

新しいサイトは、全体にスッキリと今風?に作ってあります(^_^;)

実はこのサイトを開いて
1分後に自動で移動するように設定してありますので
ゆっくりとこの辺を読んでいる方々はそろそろ途中で画面が変わるかもしれません( ̄▽ ̄)

もし、ブックマークをしていただいていたならば新しいページに移動した後、
再度ブックマークをお願いいたします。

今までのブックマークのまま今後また開いてしまいますと間違いなく、1分間待たされることになってしまいますから・・・( *`ω´)

なお、これまでの動画は新しいサイトから入れるようになっていますのでご安心ください。

さあ、それでは新しい「うちのこ」の世界をどうぞごゆっくりお楽しみくださいm(_ _)m





直線上に配置